Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

プチ旅行気分で癒されました

二男がゲームの特産品をゲットしたいから、その場所までドライブに行って欲しいと言いました。
そこは温泉街で、そういえば三男も温泉に入りたいと言っていた事を思い出し、夫と四人で日帰り温泉旅に行く事になりました。

峠の茶屋でソフトクリームやフランクフルトを食べて、ホテルに行くと、誰もお客さんがいないのです。

Read More

Categories: nocategory

乃木坂のイタリアンに行きました

日曜日は、ミッドタウンで待ち合わせして、友達とショッピングをしたあとに、
乃木坂のイタリアンに行きました。

知人が働いているお店、ということで選んだのですが、
本当においしかったです!

まず、今が旬のホワイトアスパラガスのミモザソースが絶品でした。
庶民な私は、ホワイトアスパラガスというと、缶詰のものを思い浮かべてしまうのですが
オランダからの空輸品なのだそうで、常識がくつがえるおいしさでした。

Read More

Categories: nocategory

インスタグラムにはまってます

少し前までは、フェイスブックをけっこうやっていたのですが、「お友達」が増えるとけっこう面倒なことも多いんですよね。

書けないことも増えてきちゃったし、友達とどっか食事などに行っても、誘ってない人に配慮して
「今日はフェイスブックのアップはナシでお願いしま?す」なんてこともあり、
けっこう不自由感があって最近は引退も考えています。

Read More

Categories: nocategory

初めてワカモレを作りました

昨日はお客さんだったので、何を作ろうかな?と迷ったあげく、メインはナスのグラタンに決定。

他には、サラダやチーズなど。

バケットをたくさん買ったので、もう一品作るならなにがいいかな?と思って、初めてワカモレを作ってみました。

Read More

Categories: nocategory