Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

久しぶりに食べた朝食は想像以上に重かった・・・

今年に入ってから、朝だけプチ断食の生活をしていましたが、週末私が以前から興味があったパンケーキのお店に連れて行ってくれるということになりました。
ここはいつも11時ですでに待ちが出来るほど人気があるのですが、飲食店関係はだいたい11時からなのに、一体何時にやっているんだ?ということで開店10時になった時に行ってみると、すでにお客さんが。
どうやらここは開店と同時に入れるということで早速中に入ってみました。

Read More

Categories: nocategory

誕生日プレゼントが中古の3DSソフトでいいのかなぁ

昨日の夜、突如息子が来月誕生日の友達に中古の3DSソフトをプレゼントしたいと言いだしました。
そのソフトは500円程度のものなので、値段は安いのですが、中古ソフトが誕生日プレゼントでいいの!?となんとなくもやもや。
しかも明日その友達と一緒に買いに行くと言うので、それはちょっとなぁと思い、夜9時前でしたが中古ゲームを扱っているレンタルショップだったこともあり散歩がてら行ってみることにしました。

Read More

Categories: nocategory